Tel.0166-92-3255

営業再開しております!11月、12月予約の空きあります!

〇 11月までは、コロナ感染防止対策として、お客様に最も安心してお泊り頂ける様に、本館は使用せず、
  別棟3棟ログハウス、コテージ(1棟1グループ)全室バストイレ付、エアコン、冷蔵庫、暖房、WI-FI完備でした。
  12月以降は、暖房設備の関係で、本館のゲストルーム3室(和室2、洋室1、バストイレ付、冷蔵庫付、暖房、WIFI完備)を
  使用する事になるかもしれません。相部屋はありません。
  
  1人旅の方でも素泊まり8,000円ですが、びえい割3,000円、北海道LOVE割2,000円を使えば3,000円で
  お泊り頂けます(但し、両割引とも枠があるので予約の時に要確認)。   

〇 空き室状況、料金などの詳細、予約についてはお電話でお願い致します。
  TEL 0166-92-3255 (オーナーへの電話は15時以降、日によっては20時以降)
  
  2年半、コロナによる自主休業をしていて、再開した事は当館H.P.、美瑛町観光協会H.P.
  YHメルマガにしか出ておらず、今のところ楽天、じゃらん等も使っていません。
  従って、12月空きが十分ありますのでご予約お待ちしております。 

〇 又、又、感染者が増えているにも関わらず、政府の「行動制限」が全く出されていません。
  私、オーナーは77歳の高齢で、コロナワクチン12/8頃5回目しますが、より安全の為に
  独自に予約制限をつけさせて頂いております。

〇 ご宿泊の皆様は、ワクチン接種3回目以上済んでいる方、
          又は、公的有効な抗原定量検査の陰性証明書有効期限3日以内の方、
             公的有効な抗原定性検査の陰性証明書有効期限1日以内の方、 
          のみに限らせて頂いております。 
                                             
  ※2人以上のグループの中で、アレルギー等止むを得ない理由で、上記条件を充たさない方がいる場合は、
   条件を充たしている方がフロントでチェックインをして下さい。                      

  ※いずれの場合でも、その証明書のコピーと、その証明書のコピーが本人のものである証明書(免許証、健康  保険証など)の
   コピーが必要です。
  
  「行動制限」が発出されたり、又は、それに近い様な状況になった時はお互いの為、予約があっても
   お泊り頂けなくなる事もあるかもしれません。
   もちろんその場合は事前にご連絡申し上げます。

〇 「びえい割」2月末日まで 1泊3,000円割引になります(最大5泊まで)
   
〇 「北海道LOVE割」12月20日まで びえい割3,000円を引いた残りの額の40%になります。
  上記2つ割引とも枠に制限がありますのでなるべく早くご予約下さい。

〇 お食事について
  2食付きの場合、同じ敷地内にあります『レストラン ブランルージュ』でお召し上がり頂きます。
  食事の時間は、夕食18時、朝食8時です。時間厳守です。
  ※水曜日、木曜日はお食事の提供が出来ませんので、素泊まりのみになります。
  
  但し、12月以降はレストランの関係で、曜日に関係なく素泊まりのみになります。
  来年は、1/7(土)から食事の提供可能になりますが、土、日、月曜日宿泊の方のみになります。
  素泊まりは、曜日に関係なくOKです。  

〇 送迎について
  人手不足につき、従来の様な送迎は出来ません。
  美瑛駅からは、タクシーで1,500円位です(冬料金)。
  お客様の負担を減らすため、可能な限り駅までお送りさせて頂くよう今のところ考えております。

  初めて来られる方は、景観保護という事で看板が非常に少なく(町の方針)道に迷います。
  (リピーターの方でも暗くなってからは迷います)
  北海道の冬道は、道外の様な訳にはいかず、スタットレスタイヤが絶対必要ですし、
  信号等でよくスリップするし、吹雪くとホワイトアウトになって前後左右が見えなくなったり、
  道路上の吹き溜まりに車が突っ込み、脱出できなくなる事があるので、JAFへの入会が必須です。
  本州で雪道を走った事がある方でも、道内運転は初めてという方は特別に注意が必要です。
  美瑛駅からは4.9㎞位なので、徒歩だと上り50分くらいかかります(雪のない時、明るい時でも)。

〇 お支払いは現金のみです(クレジット決済不可)

〇 おタバコについて
  全館内外、全敷地内禁煙です。お車の中では可ですが、必ず予約時にその旨をお伝えください。

〇 映画『こんな夜更けにバナナかよ』の美瑛ロケの時に、俳優の大泉洋、三浦春馬、高畑充希さんとスタッフの方々が
  当館のコテージに一泊しました。

〇 『新北海道スタイル』実施中
  私たちは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に取り組んでいます。
  ➀マスク着用・手洗いを徹底します。
  ②健康管理を徹底します。
  ③こまめに換気します。
  ④消毒・洗浄します。
  ⑤一定の距離をとっています。
  ⑥お客様へ咳エチケット・手洗いをお願いします。
  ⑦取り組みをお知らせします。