Tel.0166-92-3255

寒中御見舞い申し上げます

◯ 寒中御見舞い申し上げます。世界中がコロナで大騒動になっています。
  当館も、前のHPでお知らせした通り、2020年3月3日から休館に入っており、
  現在に至っています。コロナが落ち着くのを待っていましたが、なかなか感染が
  おさまりません。2回目の緊急事態宣言も、大都市圏で出されております。
  早く収束する事を祈ってやみません。

◯ コロナが収束しましたら、まず、本館とは別棟の、バス・トイレ付き、WI-FI完備の
  ログハウス2棟から再開する予定です。1棟1グループです。

◯ 食事については、ポテトの丘の敷地内にある当館の元シェフが営む、森の中のかわいい
  レストラン「ブランルージュ」で召し上がって頂けます。

◯ 宿泊予約は、お電話のみにさせて頂きます。又、人手が足りませんので、原則として、
  送迎は致しません。駐車場は無料です。

◯ 又、昨年までコンドミニアムコテージとして使用していた2棟、社宅の2棟、計4棟を、
  最低1ヶ月以上のメゾネットコンドミニアム賃貸として利用する事を考えています。

◯ 2020年11月まで使っていたH.P.を経費節減の為、とても簡単なものに
  変更させて頂きました。但し、ドメインpotato@dm.mbn.or.jp は変わり ません。

◯ 宿泊予約、賃貸開始が決まりましたら、この新H.P.でお知らせ致します。

◯ コロナやその他にも、諸々いろんな事があり、「ポテトの丘」オープン以来、初めて、
  年賀状を失礼させて頂きました。

◯ 「新北海道スタイル」実施中
  私たちは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に取り組んでいます。
  ①マスク着用・手洗いを徹底します。
  ②健康管理を徹底します。
  ③こまめに換気します。
  ④消毒・洗浄します。
  ➄一定の距離をとっています。
  ⑥お客様へ咳エチケット・手洗いをお願いします。
  ⑦取り組みをお知らせします。